Steam版『プリンセスメーカー2 リファイン』9月29日配信開始。発売から2週間は20%OFFで販売

pm2r_160928

韓国パブリッシャーのCFKは、Steam版『プリンセスメーカー2 リファイン』を明日9月29日より配信開始すると発表しました。通常価格は1,980円ですが、発売日から2週間は20%OFFで販売されます。

スポンサーリンク

プリンセスメーカー2 リファイン について

星はあなたに輝く夢を授けた。

堕落した都を滅ぼすため、天は魔王の軍勢を遣わした。
滅亡の危機から都を救ったのは、一人の旅の剣士だった。
 星の輝くある夜、剣士は不思議な声に導かれて城外に出た。
剣士を呼んだのは星の神だった。神は一人の無垢な少女を剣士に託した……
かくして旅の剣士は、都に居を構え、少女の父親として、第二の人生を歩み出した。

幾つもの夢、幾つもの未来、でも、たった一度きりの人生……

『プリンセスメーカー2リファイン』は、星から授かった娘の父親を体験する、
シミュレーションタイプの子育てゲームです。育てる期間は、10歳から18歳までの8年間。
あなたの娘はゲームの中で様々な体験を積んで大人になっていきます。
少女の夢はプリンセスになることですが、育て方によって千差万別の未来が彼女を待ち受けています。
さあ、あなたはこの少女とどんな夢を紡ぎますか……?

画像・音声を全面リニューアル

オリジナル版では16色だったグラフィックを、全てフルカラー高解像度で再ペイント。
また、娘のみならず、執事キューブを始めとする全てのキャラクターの音声を収録。
フルボイス・フルカラーでより美しく、より愛らしくなった貴方の娘と、幸せな日々を過ごして下さい。

■関連リンク

 ・Steam

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事