『マフィアIII』最新トレーラー「復讐」公開!

スポンサーリンク

2K Japanは10月27日に発売を予定しているPS4/XboxOne/PC用ソフト『マフィアIII』の最新トレーラー「復讐」を公開しました。

スポンサーリンク

最新トレーラー「復讐」

『マフィア III』ストーリー
『マフィア III』の舞台となるのは、1968年のニューボルドー。ニューオリンズをモチーフにしたこの架空のオープンワールドには、懐かしい雰囲気の車、ファッション、音楽が満ち溢れている。ベトナムの戦場で数年を過ごした主人公、リンカーン・クレイは真理を悟る。「“ファミリー”とは生まれた場所のことではない。命を懸けるべき対象のことだ。」、と。故郷ニューボルドーに戻ったリンカーンは、悪事に明け暮れた過去と決別すべく、新たな道を歩み始める。だが、彼にとってファミリーだった黒人組織がイタリアンマフィアの裏切りに遭い、無残にも皆殺しにされてしまったとき、リンカーンの心に暗い炎が灯る。古き灰の中から新たなファミリーを築き上げ、戦場仕込みの容赦のなさで犯人どもへの復讐を果たすのだ。ニューボルドーは油断のならない街。ここで生き抜くには、激しい銃撃戦、殺意をむき出しにしての乱闘、手に汗握るドライビング、そして抜け目のない駆け引きが欠かせない。しかし、頼れる配下を増やせば、裏社会の頂点に立つことも不可能ではないだろう―。

タイトルとURLをコピーしました