3DS『進撃の巨人 死地からの脱出』発売決定!ネオロマンスシリーズのルビーパーティーとTVアニメのスタッフがタッグを組み開発する新作ADV

attack-on-titan_161018

コーエーテクモゲームスが3DS向けに『進撃の巨人』の新作アドベンチャー『進撃の巨人 死地からの脱出』を発売することが明らかとなりました。発売日・価格ともに未定です。

スポンサーリンク

乙女ゲー『ネオロマンス』シリーズのルビーパーティーが開発

『進撃の巨人 死地からの脱出』は、乙女ゲー『ネオロマンス』シリーズを手掛けているコーエーテクモゲームスの制作チーム、ルビーパーティーとTVアニメのビジュアルスタッフがタッグを組み開発する3DS向け新作アドベンチャーゲーム。ある古城を舞台にしたオリジナルストーリーが展開します。

プレイヤーが操作するのは調査兵団に所属するオリジナルキャラクター。装備を失った絶望的な状態で古城に迷い込でしまったプレイヤーは、お馴染みのキャラクターたちと協力して古城からの脱出を図ります。初回プレイ時は、プレイヤーキャラが男性ならミカサ、女性ならリヴァイが相棒となり、ストーリーを進めることで様々なキャラクターたちと行動を共にすることが出来るようになっていきます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事