『スターオーシャン:アナムネシス』新たに描き下ろされた「ミュリア」のイラストや「マリア」と思しき3Dモデルが公開

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは、トライエース開発のiOS/Androidアプリ『スターオーシャン:アナムネシス』について、新たにエナミカツミ氏によって描き下ろされたSO4「エミュリア」のイラストや、SO3「マリア」と思しき3Dモデルを公開しました。

スポンサーリンク

エミュリア描き下ろしイラスト

『スターオーシャン4』より参戦するエミュリアの新たに描き下ろされたイラストが公開。なお、2Dのキャラクターイラストは全て新規描き下ろしとのことです。

soa_161018

3Dモデル公開

『スターオーシャン3』のマリアと思しき3Dモデルもお披露目。キャラクターはステータス画面からイラストと3Dモデルを見ることができ、3Dモデルはくるくると回転させて眺めることができるとのことです。

soa-3dmodel_161018

関連記事
『スターオーシャン:アナムネシス』最大4人によるマルチプレイに対応![更新:キャラ情報などを追記]
スターオーシャンシリーズ最新作としてiOS/Android向けにリリース予定となっている『スターオーシャン:アナムネシス』。本作のバトルが「フル3Dリアルタイムアクションバトル」であることが公式Twitterにて発表されましたが、今度は先出...
タイトルとURLをコピーしました