PC版『メビウスファイナルファンタジー』配信日が11月1日に決定!

mobius-ff_161018

スクウェア・エニックスは、11月配信予定としていたPC版『メビウスファイナルファンタジー』について、配信日を11月1日に決定したと発表しました。Steamにて基本プレイ無料(アイテム課金制)で配信されます。

スポンサーリンク

PC版『メビウスファイナルファンタジー』について

メビウス ファイナルファンタジーはFFVII、FFXIIIなど数々のFFタイトルを歴任した北瀬佳範を中心にナンバリング「ファイナルファンタジー」社内開発チームが手掛ける、かつて無いクオリティの、スマートフォン向けRPGです。Windows版ではスマートフォン向けの手軽な操作感はそのままに、4K解像度とフレームレート60FPSにも対応し、高画質で再現される壮大なストーリー、フルHD対応のダイナミックなバトルをお楽しみいただけます。

ワイド画面

画面はフルHD(1920×1080)サイズにも対応!
ワイドな画面で行うバトルは大迫力!今までのプレイで楽しめていた方にもより一層ご満足いただける内容になっています。
UIも横長の画面に対応した形になり、ダイナミックなバトルの視界を遮りません。

4k対応の高解像度

4K画質にも対応しており、グラフィックはとても鮮明に表現されます。
金属の質感や空の色味の美しさなど、こだわりぬいて作られたディテールがストーリーにより深みを生みます。

より快適なプレイ環境

スマートフォンのストレージ容量や消費電力に悩まされる事無く、快適にプレイ!

関連リンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事