『スターオーシャン:アナムネシス』ネル、タイネーブ、エマーソン、アンヌの新規描き下ろしイラストが公開!

starocean-anamnesis_161109

スクウェア・エニックスは、2016年内に配信を予定しているiOS/Android用アプリ『スターオーシャン:アナムネシス』について、新たにネル、タイネーブ、エマーソン、アンヌの新規描き下ろしイラストを公開しました。

スポンサーリンク

新たなキャラクターイラストが公開

ネル・ゼルファー(CV:浅川悠)

ネル
イラストレーター:アマガイタロー

「アペリスの裁きを受けなっ!」

宇宙暦700年代、聖王国シーハーツにおいて女王直属を表す「クリムゾンブレイド」の称号を持ち、隣国アーリグリフとの戦争で活躍した女性。現在は2国の和平に尽力してくれたフェイトたちに報いるため、彼らに同行している。同じく女王の側近を務めるクレアとは、幼い頃からの友人であり相棒という関係。

タイネーブ(CV:瀧本 富士子)

タイネーブ
イラストレーター:太子

「手加減なんてしないよ」

宇宙暦700年代、聖王国シーハーツ、ネルが率いる封魔師団「闇」の二級構成員。独学で学んだ体術を得意として、その腕ひとつで相棒ファリンと共に隊長ネルの側近といえるポジションに就いている。正規の訓練を受けず、軍隊に所属したため、ファリンより給料が少ないことが悩み。

エマーソン・T・ケニー(CV:諏訪部 順一)

エマーソン・T・ケニー
イラストレーター:しらび

「これも光の勇者の血筋ってヤツか?」

宇宙暦530年代、連邦とクロノス反乱軍との戦いで活躍した軍人。銀河にその名を轟かせるケニー一族の出身で近い将来艦隊司令本部の中枢で働くことが約束されているが、本人は自由な探査の任務を好んでいる。未婚で女好き。部下であるアンヌのことは、容姿が好みで任命したと話しているが真実は不明。

アンヌ・ペトリシアニ(CV:藤村 歩)

アンヌ・ペトリシアニ
イラストレーター:嵐月

「あなたにこの衝撃が耐えられますか?」

宇宙暦530年代、連邦とクロノス反乱軍との戦いで活躍した軍人。規律を重んじる性格から、上司であるエマーソンとは対立することも多い。しかし、いざという時は艦長としての責務を果たす彼のことを尊敬している。プログラミングと格闘術など様々な才能溢れる彼女だが、その全ては祖母ゆずり。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事