[更新]『ファイナルファンタジーXV』体験版で発生するバグは既に修正済、修正パッチを提供予定。田畑Dが報告

ff15-jd_161115

先日より配信が開始されたPS4/XboxOne用ソフト『ファイナルファンタジーXV ジャッジメントディスク』。『FFXV』が購入する価値のある作品か否か、ユーザーに実際にプレイしてもらってジャッジして欲しいという理由から急遽配信が決定した本体験版。ゲーム内容に関してはとても好評(PS Storeにて5355件の評価で5つ星)のようですが、その一方で頻出するバグ(オブジェクトが異常に発光する、海が紫色に染まる、ノクトが空中で停止する、突然はるか上空に投げ出される…など。Twitterで動画添付の報告が多数確認できます)が話題となっています。

そんな中、田畑ディレクターがFFXV公式Twitterアカウントを通じて、バグについてコメントを発表しました。それによると、話題のバグは既に修正されており、本編において修正プログラムを提供予定とのこと。また、不具合は頻度を見極めて、随時修正していくとも綴っています。(当該ツイート

【更新】
上記発表を受けたユーザーからの「パッチを当てる環境がないユーザーのために延期したのでは?」などといった指摘に対して、田畑ディレクターが回答するツイートを投稿しました。

関連リンク

 ・FFXV公式Twitterアカウント

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事