PS4『四女神オンライン』最新PV「選ばれし者へ」&キャラ情報「ネプギア」「ユニ」「ロム」「ラム」公開!

4megami-online_161117

コンパイルハートは2017年2月9日に発売を予定しているPS4用アクションRPG『四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE』について、最新PV「選ばれし者へ」と「ネプギア」「ユニ」「ロム」「ラム」の情報が公開されました。

スポンサーリンク

『四女神オンライン』PV「選ばれし者へ」

キャラクター

ネプギア CV:堀江由衣

ネプギア
プラネテューヌの女神候補生にして、ネプテューヌの妹。
しっかり者で、見た目からも姉妹逆に見られることが多いが、お姉ちゃん大好きっ子で、ネプテューヌには甘々。実は機械やネットワークに強いメカヲタ。今回は世界観がファンタジーのため、個性が失われないか心配している。

ゲーム内での職業は魔法使い。隙が大きいが、離れたところから凄まじい魔法を放つ遠距離タイプ。

cg_12

ユニ CV:喜多村英梨

ユニ
ラステイションの女神候補生にして、ノワールの妹。
小悪魔系ツンデレ少女だが、目上の人に対しては礼儀正しい。見た目に反して、銃をこよなく愛する根っからのミリヲタ。メカ好きのネプギアとはとっても仲良しで、休日にはパーツ漁りに行く。

ゲーム内での職業は盗賊。2丁の拳銃を使い、体術を駆使したスピーディーな戦闘で、敵を翻弄する。

cg_13

ロム CV:小倉唯

ロム
ルウィーの女神候補生にして、ブランの妹。ラムとは双子で、ロムの方が姉。
内気で臆病な性格で、やや人見知り気味。ラムのように思ったことをはっきり言うことができず、かわりに心情を擬音にして口に出してしまう癖がある。漢字が難しく、『四女神オンライン』のアカウントを作るのに一苦労した。

ゲーム内での職業は侍。どの攻撃も素早く、近距離戦闘では敵なしだが、扱いが難しく上級者向け。

cg_15

ラム CV:石原夏織

ラム
ルウィーの女神候補生にして、ブランの妹。ロムとは双子で、ラムの方が妹。
内気なロムをいつも引っ張っていく活発でやんちゃな性格。普段は相手がだれであろうといたずらを仕掛けているが、オンラインゲームの中ではしないというブランとの約束を守っている。漢字が難しかったが、勘で『四女神オンライン』のアカウントを作成できた。

ゲーム内での職業は忍者。忍術や体術を駆使し、敵を素早くブレイクさせる中距離タイプ。

cg_14

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事