『スターオーシャン:アナムネシス』Andorid端末向けクローズドβテスト開始

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは本日11月25日より、スターオーシャンシリーズ最新作としてiOS/Android向けに2016年内の配信開始を予定している『スターオーシャン:アナムネシス』について、Android端末を対象としたクローズドβテストを開始しました。同時に参加者の募集も開始、規定人数を超えしだい募集終了となります。詳細は下記の通り。

スポンサーリンク

クローズドβテストについて

この度は「スターオーシャン:アナムネシス」のクローズドβテストにご参加いただき、ありがとうございます。
今回のβテストでは、ゲームバランスなどのチェックが目的ではなく、主にお客様の動作環境及び負荷検証に関しての確認が目的となっております。
ご存じのとおり、Android端末の種類は数多く、それぞれ性能も異なるものが存在します。
弊社でも各端末において動作チェックを行っておりますが、お客様のご使用環境などによっては挙動が異なる可能性がございますので、今回のテストにてさらに検証をさせていただきたいということです。
現時点での動作可能端末、推奨端末も募集ページには記載しております。
こちらの端末にてプレイいただき、問題があるようでしたら是非お問い合わせ先にご報告いただけましたら幸いです。
また、動作端末に関しては、サービスイン後も引き続き最適化を行い増やしていくよう、努力させていただきます。
皆様のご参加、およびご協力を何卒よろしくお願いします。

SOAプロジェクトチーム一同

クローズドβテスト 募集期間

2016 年 11 月 25 日(金)~規定人数超え次第終了

クローズドβテスト実施期間

2016 年 11 月 25 日(金) ~ 11 月 28 日(月) 15:00 まで(予定)

クローズドβテスト 動作端末

■対応端末
Android4.2.2 以上、2GB 以上のメモリを搭載した端末

■推奨端末
Android4.4.2 以上、2GB 以上のメモリを搭載した端末
※対応端末でも、端末の仕様によって、動作しない可能性がございます。

クローズドβテストの注意事項

・クローズドβテストのアカウントデータは、正式サービスへの引き継ぎは出来ません。
・一部、使用できない機能や正式サービスとは内容が異なる箇所があります。
・クローズドβテスト中の有償通貨の購入は出来ません。
・期間中は、予告なく緊急メンテナンスを実施させていただく場合がございます。
・期間中は、予告なくパラメータ・仕様を変更する場合がございます。

関連リンク
302 Found
タイトルとURLをコピーしました