PS4/Vita『NEW GAME!-THE CHALLENGE STAGE!-』オープニングムービー公開!

new-game-op_161130

5pb.は2017年1月26日に発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト『NEW GAME!-THE CHALLENGE STAGE!-』のオープニングムービーを公開しました。

スポンサーリンク

オープニングムービー

アニメ『NEW GAME!』をゲーム化!ゲーム制作会社「イーグルジャンプ」を舞台に主人公“涼風青葉”の成長物語を体験することが出来るアドベンチャー作品です。

<あらすじ>
物語は、主人公の涼風青葉が憧れのゲーム会社「イーグルジャンプ」に入社して数か月経過したところから始まる。
会社には慣れてきたが、まだまだ勉強することばかりの夏、「イーグルジャンプ」で開発中の大作RPG「フェアリーズ・ストーリー3」の開発は佳境を迎えようとしていた。
そんな中、「フェアリーズ・ストーリー3」の予約状況が順調であることから追加ストーリーをDLCとして新たに作成することが決定する。
だが、コウを含むメインスタッフは本編のマスター作業に集中しているためどうしても人手が足りない。
そこで、青葉が追加ストーリーのアートディレクターとして働くことになる。

いきなりの大役に戸惑う青葉。
果たして、青葉は無事にアートディレクターの仕事をやり遂げることが出来るか?
青葉の未来はどうなるのか?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事