『無双☆スターズ』公式サイトリニューアル!石田三成、王元姫、ホロウに加えオリジナルキャラの環、志貴、刹那が参戦

musou-stars_161102

コーエーテクモゲームスは2017年3月2日に発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト『無双☆スターズ』の公式サイトをリニューアルし、新たな参戦キャラクターの情報を公開しました。

スポンサーリンク

キャラクター

石田三成(CV:竹本英史)

石田三成
豊臣秀吉子飼いの将で、優れた才覚を持つ高潔な理論家。自尊心が高く、常に理論や理想が先走りするため、結果として不遜に見られてしまう不器用な面も。その性格が災いして敵を作りやすいが、心を許した相手には熱い胸の内を垣間見せる。

石田三成SS石田三成SS2

王元姫(CV:伊藤かな恵)

王元姫
魏の重臣王粛の娘。幼い頃から賢く、胆力があり、「男なりせば」と周囲から嘆息された。礼儀正しく、弱者にも優しいが、身内と判断した人間には遠慮なく本音を語る。

王元姫SS王元姫SS2

ホロウ(CV:照井春佳)

ホロウ
“鬼”を討つ鬼たる、モノノフの一人。記憶喪失の謎の女性。長大な銃を軽々と扱い、事も無げに“鬼”と激闘を繰り広げる。常識に欠け、奇想天外な言動で周囲を振り回すことが多い。

ホロウSSホロウSS2ホロウSS3ホロウSS4

環(CV:???)

環
次の王と預言された少女。泉に残された最後の力を使い、英雄たちを異世界へ召喚した。王宮で大切に育てられてきたため、穏やかで礼儀正しい。崩壊しつつある世界に胸を痛めており、自分にできることなら何でもしたいと考えている。

環SS環SS2環SS3環SS4

志貴(CV:???)

志貴
前王の長子。環の兄。貴公子らしく優雅なたたずまいだが、その表情が変わることは滅多になく、常に冷然としている。王を目指す環や刹那の行動を阻み、家族相手であろうと容赦なく戦うが、その真意は謎に包まれている。

志貴SS志貴SS2志貴SS3志貴SS4

刹那(CV:???)

刹那
早世した前々王の子。環・志貴の従兄弟で、彼らとは兄弟同然に育てられてきた。熱くなりやすく、じっとしていることが苦手。父が死んだ時は幼かったため王位を継ぐことができなかったが、世界の危機に際し真の王位継承者として環の前に立ちはだかる。

刹那SS刹那SS2刹那SS3刹那SS4

関連リンク

 ・無双☆スターズ 公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事