LEGOのサンドボックスゲーム『LEGOワールド 目指せマスタービルダー』PS4で2017年4月6日発売決定!

ワーナーブラザースジャパンは、PS4用ソフト『LEGOワールド 目指せマスタービルダー』を2017年4月6日に発売すると発表しました。価格はパッケージ版/ダウンロード版ともに2,980円(税込)です。トレーラーや詳細は以下の通り。

スポンサーリンク

トレーラー

ゲームの特徴

レゴならではの美しいビジュアル

この世界は、すべてがレゴでできています。建物はもちろん、木や海、雲といった自然まで、本物のレゴ ブロックさながらの美しい色と光沢で再現。プレイヤーももちろんレゴ キャラクターで、カスタマイズが可能。

2人で遊べるオンラインプレイ

オンライン通信を使えば、最大2人で一緒に遊ぶことができます。オフラインでも2人での同時プレイが可能で、友達とのかくれんぼやシューティングなど、ブロックの組み立てとはまた違った楽しみ方が可能に。

種類豊富な乗り物・動物を見つけて乗りこなそう!

車、オートバイ、スケボーといった乗物から、ジェット機や潜水ボートまで、種類豊富な乗り物の中から、お気に入りの1台を発見しましょう。友達と乗り物を使ったレースも可能。さらに、フィールドにいる動物は乗りこなせるうえ、捕まえればいつでも好きな数だけ出せるようになります。馬に乗って地上を駆け抜け、鷲に乗って大空を駆け巡りましょう。噂ではドラゴンも出てくるとか?

キャラクターと交流し、クエストを攻略

王様に剣を見つけてあげたり、ゾンビの侵略から村人を助けてあげたり…ワールド内に複数いる個性的なキャラクターを助け、マスタービルダーを目指しましょう。中にはミイラやヴァンパイア、魔女といったキャラクターも。

ひとつの世界に、複数の生態系

ひとつのワールドに、草原、氷雪地帯、火山地帯など、複数の生態系が生成されます。エリアごとに登場するキャラクターや動物なども異なり、様々な環境を楽しむことができます。もちろん、海の探検も可能。船に乗って新たな島を発見したり、海中へ潜って魚やイルカと戯れたりすることも。海の中の泡や、水しぶきもレゴ ブロックで再現!!

できることは、無限大

現実ではできないことも、レゴ ワールドでは可能に。雲の上に降り立つこともでき、夢だった雲の上の王国を建て、住人だって住まわせることも。イマジネーションを使って、無限の可能性と自由を楽しみましょう。

LEGOワールドLEGOワールドLEGOワールド

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事