PS4『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』待望の新モード「サバイバル」無料配信開始!トレーラーも公開

SIEはPS4用ソフト『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』について、本日よりオンラインの協力マルチプレイモード「サバイバル」の無料配信を開始しました。詳細は以下。

スポンサーリンク

新モード「サバイバル」について

「サバイバル」では、他のプレイヤーと協力、あるいは単独でAIキャラクターと共に(※この場合PS Plus未加入でもプレイ可能)、好きな難易度を選び、襲い来る数々の敵を撃退しながら、さまざまなチャレンジをクリアしていく。

敵を撃破してチャレンジをクリアするごとにゲームで使用できる「現金(キャッシュ)」を獲得。登場する敵は徐々に強くなっていくため、獲得した現金を使って、戦略的に武器やギア、秘宝を強化したり新たに購入するなどして進んでいく。

敵の攻撃を一定数耐えきると、本編でも言及されていた伝説の海賊たちが強力なボス「ウォーロード」となって復活し襲撃してくる。ボスは秘宝の力を使いこなし、恐るべき威力の攻撃を繰り出してくる。ボスとの戦いは激しいものとなり、武器やギアを使いこなし、仲間と協力することが不可欠。見事ボスの撃破に成功した暁には、特別な報酬を獲得することができる。

「サバイバル」でしか入手できないカスタマイズ用アイテムあり。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事