『無双☆スターズ』マリー・ローズ、ほのか、リオ、周倉のプロフィール&スクリーンショットが公開!

コーエーテクモゲームスは、2017年3月2日に発売を予定している『無双☆スターズ』の公式サイトにて、新たに参戦が決定した「マリー・ローズ」「ほのか」「リオ」「周倉」の情報が掲載されました。

スポンサーリンク

キャラクター

マリー・ローズ CV:相沢舞

ほのか
小悪魔的な微笑みを浮かべた少女。召使いらしき風貌だが、その素性は謎に包まれている。小柄で可憐な出で立ちとは裏腹に、軍隊格闘術「システマ」を使いこなし、流動的かつトリッキーな動きで敵を翻弄する。

ほのかSS1ほのかSS2ほのかSS3ほのかSS4

ほのか CV:野中藍

マリー・ローズ
優しいおばあちゃんに育てられた、おっとりした女の子。格闘技を見るのが好きで、興奮すると不思議な力が湧き上がってくる。一番の特技は、見た技をすぐに覚えることなのだが、周囲の人にはずっと秘密にしている。

マリー・ローズSS1マリー・ローズSS2マリー・ローズSS3マリー・ローズSS4

リオ CV:井上麻里奈

リオ
ホテルハワードリゾート所属の花形カジノディーラー。その見事な腕前と強運から、「勝利の女神」と呼ばれている。元気いっぱいで、明るく快活な女性。母・リサのような超一流ディーラーを目指し、日々頑張っている。

リオSS1リオSS2リオSS3リオSS4リオSS5

周倉 CV:???

周倉
元黄巾党・張宝の部下。臥牛山で山賊に身を落としていた時に憧れていた関羽と再会、従者となる。並外れた俊足の持ち主で、その速さは、一日千里を駆ける赤兎馬と同じであったという。また、怪力で水練(水泳)に長じ、将としても活躍した。

周倉SS1周倉SS2周倉SS3周倉SS4周倉SS5周倉SS6周倉SS7周倉SS8

『無双☆スターズ』古澤プロデューサー「ちょっとした“やわらかエンジン”を入れたい」
コーエーテクモゲームスの人気キャラクターたちが一堂に会するお祭りアクションゲーム『無双☆スターズ』。今回新たに「ほのか」「マリー・ローズ」「...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事