『よるのないくに2』新キャラ「ヴェルーシュカ」、従魔の成長や進化の情報が公開!

コーエーテクモゲームスは、2017年2月に発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト『よるのないくに2』の最新情報を公開しました。

スポンサーリンク

ヴェルーシュカ CV:富田美憂

002
3Dモデルはこちら
アルーシェの所属する教皇庁と敵対するルルド教団に所属している半妖。
幼いころ半妖の実験台にされ、廃棄寸前の所をルルド教団の長に救われる。悲惨な過去の経験から感情の欠落がある。自らの意志も抑制されており、自分を救ってくれたルルド教団だけを信じている。その教団の命によりアルーシェを狙う。

004

リリィとしてのヴェルーシュカ

アルーシェと敵対するヴェルーシュカだが、ある出来事を経て、リリィとしてアルーシェとともに戦うことになる。

005
両腕のダガーを使い、凄まじい速さで邪妖に突きを打ち込むヴェルーシュカ。連続攻撃を得意とし、敵を翻弄しながら攻撃することに長けている。

006
ヴェルーシュカのアクティブスキルは目にも止まらぬ連撃で広範囲の敵を切り刻む。ヴェルーシュカの特殊スキルは、邪妖1体を即死させることができる。

従魔の成長

アルーシェとともに戦う従魔は、クエストクリア時に貰える専用の経験値「従魔Point」を使うことでレベルアップする。レベルアップは、体力・攻撃力等の各パラメータに経験値を割り振ることで、個別にレベルアップさせることが可能。

ストライカー従魔「ピッツ」

015016
パルチザンに変身するピッツ。変身前は中距離からのヒット&アウェイの攻撃が得意。

ストライカー従魔「エイル」

017018
一撃が大きい大剣へと変身するエイル。変身前は大ダメージを与える多段攻撃が魅力。

ストライカー従魔「アリス」

019020
攻撃しながら防御もできる盾に変身する「アリス」。変身前はウサギ兵を呼び出し使役する。

従魔の進化

従魔の各パラメーターのレベルの合計が一定の値を超えると、見た目が進化しパラメーターも上昇する。さらに全てのパラメーターがMAXになるとレベルが1に戻る代わりに、より成長限界が上がる転生を行うことができる。

トリッカー従魔「ネーロ」

021022

トリッカー従魔「フィーユ」

023024

トリッカー従魔「シャルフ」

025026

ストライカー従魔「ピッツ」

027028

ストライカー従魔「エイル」

029030

ストライカー従魔「アリス」

031032

新たな獣魔

ストライカー従魔「デュール」

033
巨躯から放たれる一撃と攻撃の速さで、どこでも頼りになる存在。攻撃の範囲が狭いため、相手に近づく必要がある。

034
デュールはランスに変身。回避や遠距離に優れるため、持久力のある戦いをすることができる。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事