『サマーレッスン』高台の神社を舞台にひかりと新たな体験が楽しめる追加パック「デイアウト」1月12日配信!

バンダイナムコエンターテインメントは、PS VR向けダウンロードソフト『サマーレッスン:宮本ひかり』について、新たな追加体験パック『サマーレッスン:宮本ひかり デイアウト』を1月12日より配信すると発表しました。価格は1,490円(税込)です。内容の詳細は以下の通り。

スポンサーリンク

『サマーレッスン:宮本ひかり デイアウト』について

新たな追加体験パック『デイアウト』では、以下の体験が楽しめるようになります。

真夏の雰囲気を味わえる新しい場所

青い空と海を一望できる、高台の神社へ行くことができるようになった。見晴らしのよい眺望と、名勝地らしい風景をVRで体験すると、まるで旅行で本当に訪れたかのような気分に。「デイアウト」では、この地を舞台にして、ひかりとの新しいレッスン、新しいイベントを楽しむことができる。

新レッスン「体力づくり」

レッスンの一環として、「根性」の値などに好影響する新科目「体力づくり」を選ぶことが可能に。「素振り」「腹筋」の2種類のレッスンがランダムで発生し、あらたなふれあい体験を実感。

summer-lesson_1701102

屋外専用の新イベントも

運動中の休憩時間に「ひかりちゃんに飲み物を渡す」「うちわであおいであげる」といったシチュエーションが、ゲーム中のイベントとして発生するように。うちわはコントローラーと連動しており、ひかりの表情や反応を見ながら、気持ち良い風量になるように風を送る。

屋外でのエクササイズに、新衣装追加

あらたな衣装「運動着」が追加。ひかりの活動的な性格にぴったりの、スポーティな格好でレッスンを進められる。

ベストイベントに後日談が追加される

最高ランクのエンディング(クリアランクS)を取得した際、エンディングの後日談として、神社のベンチで二人で語り合うシーンが追加される。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事