呂布に対峙するオプーナ『無双☆スターズ』第2弾PVが公開! – 更新:「呂布」「井伊直虎」「織田のぶニャが」「レグリナ」情報追加

コーエーテクモゲームスは、3月2日に発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト『無双☆スターズ』の第2弾PVを公開しました。

今回は、ダリウス、マリー・ローズ、プラフタ、呂布、環、周倉、ほのか、有馬一といったキャラクターたちのアクションシーンを中心に構成。また、終盤では呂布に対峙するオプーナの姿も確認できます。

スポンサーリンク

『無双☆スターズ』第2弾PV

キャラクター

呂布 CV:稲田徹

呂布
武芸を極め、弓馬に優れた猛将。
名馬赤兎馬を駆り、その鬼神の如き強さをもって「人中の呂布、馬中の赤兎」と称された。力に最大の価値を見出し、自らの力への自信から社会的倫理を顧みずに生きた漢。

呂布SS1

呂布SS2呂布SS3呂布SS4呂布SS5

井伊直虎 CV:斉藤佑圭

井伊直虎
遠州・井伊家の当主。
井伊家に男兄弟がいなかったため男名を与えられ、家督を継ぐこととなる。自らは当主の器量ではないと戸惑い、悩みつつも、その優しさゆえに遠州の平和を守ろうと奮闘する。

井伊直虎SS1井伊直虎SS2井伊直虎SS3井伊直虎SS4

織田のぶニャが CV:武内駿輔

織田のぶニャが
言わずとしれた戦国の風雲児。猫種は和猫。
尾張国古渡城城主・織田のぶミーでの子として生まれた。一見粗野だが、実は心温かく情に篤い性格。「天下布猫」をかかげて、乱れた日本に覇道を築かんと日々戦い続けている。

織田のぶニャがSS1織田のぶニャがSS2織田のぶニャがSS3織田のぶニャがSS4

レグリナ CV:斉藤佑圭

レグリナ
「魔神の娘」と呼ばれる存在。その出自は謎に包まれている。
魔神の封印を解く聖言を集めるために、人間界に降り立った。感情を表にあらわすことはほとんどなく、トラップを召喚する力を駆使して淡々と人間を始末する。

レグリナSS1レグリナSS2レグリナSS3レグリナSS4
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事