PS4『ソングオブメモリーズ』発売日が4月27日に決定!参加声優も判明

ゲームブランドPure Wishが贈るPS4向けアドベンチャー『ソングオブメモリーズ』の発売日が4月27日に決定しました。価格は6,800円(税別)です。

本作は、2015年3月に一旦はPS Vita向け作品として発表されたものの、ボリュームアップを理由にPS4へプラットフォームの移行が決定していました。

ゲーム内容は、とある危険な感染病を巡るアドベンチャー。会話からイベントまで全編にわたってアニメーションで進行することや、オープニング・エンディング・挿入歌など30曲以上に及ぶ楽曲の収録などが特徴。2015年8月とかなり前のものですが動画も公開されているので、今回明らかとなったヒロインの声優情報とあわせてご紹介します。

スポンサーリンク

『Song of Memories(ソング オブ メモリーズ)(仮題)』紹介動画

ヒロイン/声優

柊花音 CV:本渡楓

子供の頃は病弱で家に居ることが多かったため、とても内気。

若槻悠乃 CV:堀江由衣

運動神経がよく、新体操では全国大会に出場できるほどの実力を持つ。

天竺桂暁 CV:榊原ゆい

主人公が暮らす街に現れた謎の女性。

神代風歌 CV:渕上舞

ボーイッシュな女の子。見た目に反して女子力が高い。趣味はコスプレ。

対馬皐月 CV:佐倉綾音

内向的でクールな性格。人付き合いが苦手で主人公に対して毒づいた発言をすることも。

栗原なつめ CV:千本木彩花

若槻悠乃に憧れているキュートな女の子。運動神経は良くない。甘えたがりで年上好き。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事