『無双☆スターズ』生放送で最新実機プレイや「ビジュアルブック」描き下ろしイラストがお披露目!『ガスト無双』『ネオロマ無双』の可能性に触れる場面も

コーエーテクモゲームスが3月2日に発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト『無双☆スターズ』。本作の情報を伝える公式生放送の中で、最新の実機プレイが披露されたほか、「トレジャーボックス」同梱特典のひとつである「ビジュアルブック」に掲載される描き下ろしイラストの一部が公開されました。

スポンサーリンク

最新実機プレイ映像

ビジュアルブック描き下ろしイラスト

WS002327

WS002353

WS002417

『アトリエ無双』『遥か無双』登場の可能性!?

放送では、古澤プロデューサーが『アトリエ無双』や『遥か無双』の可能性に触れる場面もありました。

質問コーナーにおいて、『無双☆スターズ』制作のきっかけを問われた古澤Pは、コーエーテクモには人気キャラが多数おり、それらを使わない手はないと考えたこと、そして『アトリエ』シリーズや『遙かなる時空の中で』シリーズのファンから「無双を貸してくれ。アクションゲームをさせてくれ」といった声が多数届いてることを理由として挙げました。そこですかさず、MCの鈴木咲さんから「評判が良ければ、ガスト無双やネオロマ無双も無きにしもあらず?」という質問が飛び、古澤Pから「無双☆スターズ次第かもしれませんね」という言葉を引き出していました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事