『無双☆スターズ』時継、あやね、アーナス、クリストフォロスのプロフィール&スクリーンショットが公開!

コーエーテクモゲームスは、3月30日に発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト『無双☆スターズ』について、新たに参戦が発表された「時継」「あやね」「アーナス」「クリストフォロス」のプロフィールならびにスクリーンショットを公開しました。

スポンサーリンク

キャラクター

時継 CV:山寺宏一

時継
“鬼”を討つ鬼たる、モノノフの一人。
体はカラクリ人形だが、その中には人間の魂が封じられている。見た目は可愛いものの中身は勇者。兄貴分として周囲を引っ張っていく。銃を使わせれば右に出るものはいない。

時継SS1時継SS2時継SS3時継SS4

あやね CV:山崎和佳奈

あやね
霧幻天神流覇神門の若き天才くノ一。
呪われた出生ゆえ、闇に生きることを定められた少女。隼一族に協力しており、リュウを陰から支える。かすみとは異父姉妹でありながら、抜け忍となった彼女を追う刺客の任を負っている。

あやねSS1あやねSS2あやねSS3あやねSS4

アーナス CV:M・A・O

アーナス
教皇庁に仕える聖騎士。
かつて、妖魔の王の一人である”夜の君”の血に触れてしまい、半分妖魔、半分人間の”半妖”と呼ばれる存在となった。一見して物静かで落ち着いた少女だが、内に強い情熱を秘めている。

アーナスSS1アーナスSS2アーナスSS3アーナスSS4

クリストフォロス CV:黒沢ともよ

クリストフォロス
歌劇場に棲まう、仮面をつけた”純血の妖魔”。
指揮棒を振りかざし、聴く者を死へと誘う、破滅のオーケストラを奏でる。つけている仮面によって、口調や性格ががらりと変わる謎めいた存在。

クリストフォロスSS1クリストフォロスSS2クリストフォロスSS3クリストフォロスSS4

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事