助けが来るまで30日…。雪山サバイバルADV『インパクト・ウィンター』PS4版が発売決定!Steam版は4月12日に配信へ

バンダイナムコエンターテインメントは、サバイバルアドベンチャー『インパクト・ウィンター』について、PS4版の発売決定、ならびにPC(Steam)版の配信日が4月12日に決定したと発表しました。PS4版の価格は未定、PC版の価格は2,200円+税です。ゲーム内容とトレーラーは以下に掲載。

スポンサーリンク

『Impact Winter』について

隕石の衝突により、全てが雪に覆われてしまった世界。相棒のロボット「AKO-LIGHT」が受信した無線により、30日後に救助が来ることを知ったジェイコブ・ソロモンは、共に遭難した4人の仲間の命を守るため、雪の中の探索を開始。30日間を生き延びる、それだけがあなたの使命だ。

救助までのカウントダウン

助けが来るまで、あと30日。
『インパクト・ウィンター』では、あなたの行動次第で残りの時間を減らすことができる。あなただけの戦略を立てることで、今までにないサバイバル体験が可能。

全員で生き残るためにチームを統率

共に生き延びる仲間は、それぞれ特有のスキルを持つ。チーム全員の持てる力を駆使し、30日間を生き残れ。

どこまでも続く、かつてないほどに厳しい世界

独特なタッチで描かれた冬の世界。リアルで荘厳な環境に立ち向かえ。

プロモーションムービー


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事