『キングダムハーツIII』&『FFVII リメイク』最新スクリーンショットが公開!『FFVIIリメイク』はカバーアクションが可能

モナコで開催中のイベントMAGIC 2017にて『キングダムハーツIII』と『ファイナルファンタジーVII リメイク』の最新スクリーンショットが公開されました。

『キングダムハーツIII』の新スクリーンショット(※上掲画像)では、パワーフォームのソラが盾型のキーブレードを構えています。このキーブレードは戦車と盾の2つに変形可能だそうです。野村氏いわく、ストーリー・バトル・キャラクターの3つがリンクするように考えており、キーブレードの変形に関しても、ストーリーとキャラクターが関わっているとのことです。

『ファイナルファンタジーVII リメイク』の新スクリーンショットでは、クラウドが遮蔽物に隠れて敵の銃弾から身を守るカバーアクションを行っています。カバーアクションの状態から手榴弾を敵に投げつけて気付かれる前に殲滅するといった使い方も可能だそうです。

ff7r_170218

さらに、最初のボスである「ガードスコーピオン」とのバトルシーンも公開。オリジナル版に多数の要素を追加し、より遊びごたえがあるものになっているとのことです。

ff7r_170218 (2)

関連リンク

 ・Twitter(@TheSharePlayers)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事