噂:『サイコレブレイク2』今年のE3で発表?求人情報がリークされる

psyco_break_170321

『サイコブレイク2』に関する求人情報が、海外フォーラムNeoGAFにてリークし話題になっています。その求人は、日英バグレポート翻訳者を募集するもので、以下のような内容です。

スポンサーリンク

『サイコブレイク2』求人情報

仕事内容は「DH国内テスターが出したQAバグ(日本語)を海外の開発スタッフ向けに英語にバグ翻訳」「海外の開発スタッフが用意した仕様資料/デバッグ使用法や作業指示を、DHテスター向けに和訳」「バグの翻訳前に多少の実機を触っての仕様把握は発生予定」。また対応ハードがPS4とXboxOneであることも読み取れます。期間が4月10日から10月31日までとなっていることから、E3にあわせて現地時間6月11日に開催される「ベセスダE3ショーケース」において発表されるのではないかと言われています。

『サイコブレイク』は、『バイオハザード』シリーズの生みの親である三上真司氏率いる Tango Gameworks が開発したサバイバルホラーで、2014年にベセスダ・ソフトワークスより発売。同社は『サイコブレイク』を大きなIPのひとつとして挙げているほか、売り上げの観点から続編を示唆する発言もしていました。

関連リンク

 ・NeoGAF

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事