『イナズマイレブン アレスの天秤』最新映像公開&アニメは10月放送開始!日野社長がゲームの対応ハードに言及「3DS以外のもっと高品質なゲーム機でも出るかも」

スポンサーリンク

レベルファイブは、『イナズマイレブン』公式情報番組「イナズマウォーカーVol.4」において、シリーズ最新作『イナズマイレブン アレスの天秤』の最新映像を公開(※以下に掲載)し、アニメを2017年10月より放送開始すると発表しました。また、アニメ放送に先駆けてイベント「イナズマイレブン大復活祭」を9月に開催することもアナウンス。イベントでは、アニメ『イナズマイレブン』完全新作第27話「サッカーの変革」と『アレスの天秤』第1話が先行上映されるとのことです。

スポンサーリンク

『イナズマイレブン アレスの天秤』最新映像

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

『イナズマイレブン アレスの天秤』日野社長が対応ハードに言及

ゲームの開発進捗について語るコーナーで「今日はね、その…どんな機種で出るのかを言っちゃう」と切り出した日野社長は、「ハードなんですけどね、これはいわゆるですね、3DS以外のものでも出ます…というか、もっと高品質のゲーム機でも出るかもしれない…」と述べました。

ゲーム版『イナズマイレブン アレスの天秤』スクリーンショット2枚が公開!
レベルファイブが現在開発中のゲーム『イナズマイレブン アレスの天秤』のスクリーンショットが公式番組「イナズマウォーカー」の中で披露されました。 日野社長は、ゲーム情報を待ち望んでいるファンの声を耳にしたことから公開することにしたと説明。ただ...
タイトルとURLをコピーしました