PC版『ベヨネッタ』Steamにて配信開始!日本語サポート、価格は2,190円

スポンサーリンク

先ほどお伝えしたSteam版『ベヨネッタ』の配信が開始されました。日本語もサポートしており、価格は2,190円です。4月26日午前2時までなら、サントラやデジタルアートブックが付属する「デジタルデラックスエディション」が購入可能です。

PC版の特徴は4K/60fps、高度なグラフィックスオプションの追加、日本語&英語ボイスの収録です。

世界中でヒットしたプラチナゲームズのアクション傑作がPC用に登場。高解像度で60fpsのスタイリッシュすぎるアクションを満喫しよう。このゲームのやり方はたったひとつ ― 究極のワルになること。

「バイオハザード」や「デビルメイクライ」で知られるプラチナムゲームズの伝説的ディレクター神谷英樹が手掛けたヒット作。ビデオゲーム史上もっとも高い評価を世界中で受けたキャラクターアクションゲームの1つが、セガによってPC版として生まれ変わる。

古代の魔女一族の最後の末裔ベヨネッタ。光と影、そして混沌のバランスを保つ役割を与えられた彼女は、自らの身を守るため、そして世界を守るために棺にその身を横たえた。それから500年後。発見されたベヨネッタは息を吹き返し、世界を激変させる一連の出来事が起こり始める。

自分の過去に関する手がかりを1つしか持たないまま、真実を探し未来を守るため、ベヨネッタは戦いの世界に飛び込むことになる。アクション満載の危険な冒険に出る彼女の前に、数々の天使たちと巨大な宿敵が立ちはだかる。

関連リンク

 ・Bayonetta|Steam

タイトルとURLをコピーしました