シリーズ初の追加エピソード『アンチャーテッド 古代神の秘宝』正式発表!吹替版トレーラー公開

PS4『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』の追加エピソード『アンチャーテッド 古代神の秘宝』が正式に発表されました。配信日・価格はともに未定。なお、『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション』あるいはシーズンパス「トリプルパック」の購入者は、無料で入手可能です。

また、正式発表にあわせて日本語吹き替え版トレーラーも公開されています。

スポンサーリンク

『アンチャーテッド 古代神の秘宝』アナウンストレーラー(日本語吹替版)

主人公は、『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』での登場から高い人気を誇る女性トレジャーハンターのクロエ・フレイザー。伝説として語られてきた古代インドの神「ガネーシャ」にまつわる秘宝「ガネーシャの牙」をめぐる、彼女の物語が描かれます。

クロエのパートナーとして、『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』では民間軍事会社を率いてネイトたちの前に立ちはだかったナディーン・ロスも登場し、共に冒険を繰り広げます。なぜクロエが「ガネーシャの牙」を追い求めることになったのか、なぜナディーンと協力しているのかなど、気になる内容は配信をお待ちください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事