『よるのないくに2』究極のチョコレート作りに情熱を燃やすリリィ「エレノア・エルネスト(CV:田中あいみ)」など新キャラが公開!

コーエーテクモゲームスは、2017年に発売を予定しているPS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』の最新情報を公開しました。

スポンサーリンク

アルーシェと共に戦う新たなリリィ

戦うショコラティエ「エレノア・エルネスト(CV:田中あいみ)」

032033

究極のチョコレートの材料を求めて、世界を放浪するショコラティエ。その存在は妖魔の世界にも知れ渡るほど。商人の仕事をしているが、すべての金はチョコレートを作るために消える。元気で明るいエレノアは、チョコレートのこととなると暴走する一面も。
巨大ミキサーハンマーを振るい、リリィとしてアルーシェの戦いをサポートしていく。

008
商人としてお金を稼ぐのも、すべてはチョコレートのため。究極のチョコレート材料を集め、究極のチョコレートを作ることに彼女の情熱は捧げられている。

アルーシェと出会う新たな登場人物

ルルドの巫女「ロエルジリス(CV:松浦チエ)」

034
ルルド教団の教祖。弱々しく痩せ、目に包帯を巻き、清らかな水に身体を浸している。
教皇庁と敵対し、「刻の花嫁」が捧げられることを阻止しようとしている。

019
憂うように視線を下げるロエルジリス。彼女の瞳にはいったい何が映しだされているのか。

新たな従魔

ファルファラ

042
美しい青い羽を持つ優雅な蝶の従魔。タイプはトリッカー。大ジャンプが可能で、ステージ内の崖も飛び越えることが可能。

ヘクサー

041
魔術師かのような装いと、演技がかった喋り方が特徴。タイプはトリッカー。敵からアルーシェの姿を隠して見えなくする。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事