『ドラゴンクエストXI』旅芸人シルビアの呪文&特技など詳細が判明!PS4版にはすごいお楽しみが用意されているらしい

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスが7月29日に発売を予定しているPS4/3DS用ソフト『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』。本作の最新情報がWJフラゲより判明。

今回はパーティメンバー「シルビア」の詳細です。また、次号ではPS4版の「スッゴイお楽しみ」が明らかとなる模様。もしかすると、今週末の「カウントダウンカーニバル」スペシャルステージで発表されるかもしれないですね。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

夢見る旅芸人「シルビア」

シルビア
世界中の人々を自分の芸で笑顔にするという夢を掲げ、自由気ままに生きる旅芸人。扱える武器はムチと探検。
バトルでは攻撃・補助・回復など多彩な戦い方が可能。
性格は常に明るく前向きで、パーティの中でも一番のムードメーカー。主人公を“ちゃん”付けで呼ぶ。

呪文&特技

ハッスルダンス

おとめスキルの特技。元気の出る踊りで仲間全員のHPを回復する。

ミラクルソード

片手剣スキルの特技。ダメージを与えつつ、HPの回復もできる。

キラージャグリング

きょくげいスキルの特技。敵全体に玉を投げつけて攻撃。

愛のムチ

ムチスキルの特技。華麗なムチさばきで、まとめて大ダメージを与える。

バイキルト

シルビアの呪文。仲間の攻撃力を上昇させる。

ヴァイパーファング

探検スキルの特技。敵1体を攻撃し、たまに猛毒の状態異常にする。

タイトルとURLをコピーしました