PS4版『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』公式サイトがオープン!新要素や人形劇ムービー公開

日本一ソフトウェアは、9月28日に発売を予定しているPS4版『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』の公式サイトをオープンしました。

公式サイトでは、PS4版の新要素である「各ファセットの新ビジュアル」や人形劇ムービーといったコンテンツが公開されています。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

各ファセットの新ビジュアル

アステルナイト

アステルナイト
アステル(星)の力を信仰する騎士。
手に持った“古塔槍(ことうそう)”と呼ばれる両手武器で、一撃必殺の攻撃を繰り出す。
攻守のバランスに優れた粘り強い戦いが得意。
機動力にはやや欠けるが、最前線での活躍が期待できる屈指のアタッカー。

シアトリカルスター

シアトリカルスター
都市の大劇場で活躍する舞台役者であり踊り子。
華やかな“舞”と両手に持った“呪鐘(じゅしょう)”による、状態異常攻撃で旅団を後方からサポートする。また、その外見や振る舞いから仲間との良好な関係を築きやすく、連携攻撃にも適している戦場の花。

マッドラプター

マッドラプター
百花弓と呼ばれる、魔撃属性“焔、泥、霧”の攻撃を撃ちだす武器を操り、戦場を駆け抜ける狩人。
後衛で身を隠しつつ、敵に大ダメージを与えることを得意とする。
打たれ弱いため前衛には向かないが、後衛から確実に敵をしとめる後衛型アタッカーのファセット。

人形劇ムービー

関連リンク

 ・ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団|公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事