BireWare新作アクションRPG『ANTHEM』日本発売決定!公式サイトがオープンし、PS4/XB1/PC向けに2018年秋のリリースがアナウンス

エレクトロニック・アーツは、BioWareが手掛ける新作アクションRPG『ANTHEM』の日本版公式サイトをオープンし、2018年秋にPS4/Xbox One/PC向けにリリースすることを明らかにしました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

ANTHEM ゲーム概要

危険に立ち向かえ

シェアードワールドアクションRPGの「Anthem」では、各プレイヤーは勇猛果敢なフリーランサーとなり、文明世界を飛び出し、古代の美しさを残す土地を冒険し、危険に立ち向かう。

友達と団結

最大4人で英雄チームを作り、立ちはだかる危険と戦え。友達の活躍は自分の支えになり、自分の勝利や報酬はチームの友達の利益にもなる。

どんな困難をも乗り越えろ

それぞれ独自の武器やアビリティを持つ「ジャベリン」エグゾスーツを身にまとい、 飛行、跳躍、クライミングの機能を駆使して、一続きのオープンワールドを冒険。獲得や作製したギアでエグゾスーツをカスタマイズすることも可能。

旅路はプレイヤー次第

「Shaper Storms」などの天変地異を乗り超え、 獰猛な獣や情け容赦のない略奪者たちを蹴散せ。忘れ去られた廃墟に足を踏み入れ、人間社会の支配を目論む脅威を駆逐せよ。

プレイヤーの選択が運命を左右

プレイヤーのパワーは、未知の世界を進んでいくほどに成長する。略奪、復讐、栄光を求めたその先で、プレイヤーは選択を迫られる。その選択は、取り返しのつかない変化を世界にもたらすだろう…。

ムービー

ティザートレーラー

ゲームプレイ

EAのBioWareスタジオが贈る新作タイトル「Anthem」。聞いたこともない時代の、見たこともない土地を冒険しよう。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事