iOS/Android/PC『テラバトル2』公式トレーラー公開!公式サイトもオープン

スポンサーリンク

ミストウォーカーは、2017年夏配信予定のiOS/Android/PC用ソフト『テラバトル2』の公式トレーラーを公開しました。

スポンサーリンク

テラバトル2 公式トレイラー

●TERRA BATTLE 2クレジット
プロデューサー: 坂口博信 (ミストウォーカー)
音楽: 植松伸夫 (ドッグイヤー・レコーズ)
メインキャラクターデザイン: 藤坂公彦 (ミストウォーカー)
開発:シリコンスタジオ株式会社

坂口博信氏のメッセージ

「テラ」ワールド
テラ・ワールドを構築したいと思っています。 「テラバトル」(第一作)にはじまり、今回「テラバトル2」「テラウォーズ」を 追加させていただきました。 これらは、テラバトルと同じ基本を持ち、世界観やシナリオがまったく違う、 新システムが導入された作品群になります。 私の手がけてきた過去の作品であるファイナルファンタジーシリーズにも共通した ナンバリングのしかたで、同じ幹と同じ匂いを持ったものにしたいと思っています。
レジェンドと呼ばれる歳になりましたが現役にはしがみついて生きていきたく、 それでも引退するその日はやってくるのだと思うのですが、 そこまでにテラ・ワールドを拡張し、9作くらいはいくぞと密かに誓ったりしています。 (一番好きなFFは9作めなので、それと同じところまでは、と)
引き続き「テラバトル」にも力を入れて、アップデートを繰り返し、 より壮大で奥の深いゲーム世界に仕上げていきます。 どうぞ、「テラバトル」「テラバトル2」「テラウォーズ」を 今後ともよろしくお願いいたします。


公式サイトもオープンしています。

404 Not Found
タイトルとURLをコピーしました