任天堂、Nintendo Switch 本体品薄に関するお詫びとお知らせを掲載 ─ 7月と8月は出荷量増加。秋以降は生産体制をさらに強化

スポンサーリンク

任天堂は本日6月22日、「Nintendo Switch本体」が継続している状況に関するお詫びとお知らせを掲載しました。

それによると、7月・8月は「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の継続出荷も含め、今月よりも出荷量を増やすとのこと。さらに、秋以降についても生産体制をさらに強化し年末に向けて多くの製品を届けられるよう取り組んでいくとしています。

<全文は以下へ>

スポンサーリンク

「Nintendo Switch本体」品薄のお詫びとお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年3月3日に発売いたしました「Nintendo Switch本体」は、発売当初より国内市場全体で品薄状態が続いております。
お待ちいただいているお客様並びに販売店の皆様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

現在、毎週の出荷を継続し、お客様に一台でも多くの製品をお届けできるよう取り組んでおります。また、7月、8月は、
「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の継続出荷も含め、今月よりも出荷量を増やしてまいります。

秋以降につきましても、生産体制を更に強化するなど年末に向けて少しでも多くの製品をお客様にお届けできるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 「Nintendo Switch本体」品薄のお詫びとお知らせ|サポート情報|Nintendo
タイトルとURLをコピーしました