PS4/PC『二ノ国II』自分だけの王国を発展させていく「キングダムモード」概要や「リーダーフニャ」の存在が判明!

レベルファイブは11月10日に発売を予定しているPS4/PC用ソフト『二ノ国II レヴァナントキングダム』の最新情報として、自分だけの王国を発展させていく「キングダムモード」の概要や「リーダーフニャ」の情報を公開しました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

キングダムモード

マイキングダム

エバンが立ち上げた王国に新たな人材や技術を導入することで、冒険やバトルに役立つ様々な恩恵を受けることができる。適材適所に人材を配置させることで、効率よく王国を発展させることができる。

プレイヤーは築いていく王国の発展のため、城だけでなく、城下の様々な施設や人材を管理し、発展に注力することになる。王国を発展させれば、旅を有利に進めることができるので、自分だけのマイ・キングダムを築き上げよう。

どのように王国を築き上げていくのかは続報にて。

リーダーフニャ

エバン達と心を通わせ、共に戦ってくれる頼もしい味方「フニャ」。そんなフニャ達にまぎれて、ちょっとおしゃれなフニャがいる。これは「リーダーフニャ」と呼ばれており、様々な種類が存在し、リーダーフニャによってフニャの役割が大きく変化する。

リーダーフニャ

たくさんのフニャ達をまとめていたのは「リーダーフニャ」。火のフニャの周りにサークルが出来ており、リーダーフニャが特殊アイコンを出しているのが確認できる。

リーダーフニャ

火のフニャ達に号令を出すと、エバンの周囲にドーム状の防御壁が出現。

リーダーフニャ

防御壁によるダメージの無効化に成功。このようにリーダーフニャの適切な配置でバトルを有利に展開することが可能。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事