RPG黄金期の感覚とユーモア、パロディを楽しめるPS4向けアクションRPG『Zenith』配信開始!

H2 INTERACTIVE Co., Ltd.は、PS4向けアクションRPG『Zenith』の配信を開始しました。価格は2,590円(税込)。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『Zenith』について

『Zenith』は、RPG黄金期の感覚とユーモア、そしてパロディを楽しめるアクションRPG。機械と魔法が共存するクラシックなファンタジー世界を舞台として、いろんな地域を冒険しながら戦闘と調査を通じてストーリーが進行していきます。パズルに頭を捻って謎を解いたり、主人公を成長させて装備を強化するなど、様々な経験を楽しむことができます。

主人公「アーガス」は、30歳を過ぎた魔法使いの中年。これまで様々な地域を冒険をし、時にはダンジョンを探検したり、判断ミスで世界の終末をもたらしたり、悪の魔手から世の中を守るなど波乱の人生を過ごしてきた彼は、もう全てが面倒になってしまい、どこかに定住して静かな余生を送りたいと考えていました。ある日、静かな田舎で薬局を運営しながら暮らしていたアーガスの元に一人の客が訪ねてきて、この物語は始まります。

この世界には色々な場所と様々な人々が存在しています。多くのNPCはそれぞれ独特のセリフとユーモアのセンスを持っており、ゲームの進行に必要なヒントを提供してくれます。クラシックなスタイルのワールドマップを使用して、冒険するような感覚をより強化しており、古代の謎を解くことでルートを探すとか、機械設備を操作してヒントを探すなど、パズルの要素も備わっています。

関連リンク

 ・ZENITH|PS Store

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事