PS4『真・三國無双8』曹操、孫堅、孫権、劉備、袁紹、貂蝉 6武将の情報が公開!

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスは、PS4向けに開発を進めている『真・三國無双8』について、新たに曹操、孫堅、孫権、劉備、袁紹、貂蝉の情報を公開しました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

キャラクター

曹操 CV:岸野幸正

曹操
後に魏の王となる。「乱世の奸雄」と人物を評される。
判断力、決断力に富み、黄巾討伐軍に参加して頭角を現すと、混乱する中原に着々と地盤を固め、大国・魏の礎を築き上げた。 野心家であり合理主義者。
時に苛烈な一面を見せ、周囲を恐怖に陥れた。また、兵法書を著す、詩吟を嗜むなど、文武諸芸に通じていた。

孫堅 CV:徳山靖彦

孫堅
孫子の末裔とされる。落ち着いた明るさを持った孫家の長。
聡明な君主、勇猛な将、優しき父と、多くの顔を併せ持っている。
水賊退治で名を成した後、黄巾討伐で活躍し、長沙の太守となる。
反董卓連合軍では先鋒を務め、洛陽への一番乗りを果たした。

孫権 CV:菅沼久義

孫権
孫堅の次男で孫策の弟。孫策からその治国の才を評される。
自身の強さや行動に自信を持てずにいたが、やがて英明な君主に成長していく。

劉備 CV:遠藤守哉

劉備
前漢の中山靖王・劉勝の末裔と称す。
義兄弟の関羽・張飛とともに乱世を戦う。情深く義に篤い名君。
理よりも感情に走る向きがあるが、その温かい人間性によって多くの人を惹きつけた。

袁紹 CV:龍谷修武

袁紹
名門・袁家の出身。董卓の専横に対抗すべく結集した連合軍の盟主となる。
董卓の死後、中原に覇を唱えるべく、幼少からの知己であった曹操と争った。
名門の出自に相応の実力と勢力を持つが、それゆえの過剰な自尊心と打たれ弱さも持っている。

貂蝉 CV:小松里歌

貂蝉
絶世の美女で、歌舞に優れていた。司徒・王允のもとで実の娘同然に育てられる。
董卓の専横を憂う王允のため、董卓と呂布に近づいて「連環の計」を仕掛け、見事に二人の仲を裂くことに成功する。
可憐な容姿の中に秘めた強い意志と覚悟により、英傑並みの熱さをもって乱世を生きた。

関連リンク

 ・真・三國無双8|公式サイト

タイトルとURLをコピーしました