『閃の軌跡III』サラ、シャロン、ヴィクターなどキャラクターについてや騎神戦の情報が判明!

日本ファルコムが9月28日に発売を予定しているPS4用ソフト『英雄伝説 閃の軌跡III』の最新情報が明らかとなっています。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

キャラクター

サラ・バレスタイン CV:豊口めぐみ

内戦後に遊撃士に復帰し、フィーを新米遊撃士として鍛えつつコンビを組む。他の遊撃士と連携しながら帝国内の不穏な動きを探っている。

シャロン・クルーガー CV:ゆかな

ラインフォルトグループに仕えるスーパーメイド。その正体は結社”身喰らう蛇”の執行者。内戦後はアリサを影で支えるなど充実した日々を送っていたが……?今回は、出生やラインフォルト家に仕えるようになった経緯などが明らかに。

ヴィクター・S・アルゼイド子爵 CV:安元洋貴

ひとり娘のラウラが士官学校を卒業した後、娘を連れて修行の旅に出る。

アンゼリカ・ログナー CV:進藤尚美

内戦後、かねてより計画していた「導力バイクで大陸全土を見て回る」旅に出ることに。その旅の途中、”ある違和感”に気が付いた彼女はかつての師匠とコンタクトを取る。

ジョルジュ・ノーム CV:森岳志

士官学校卒業後は各地の工房や技術メーカーで交流を深めつつ、様々な知恵を吸収している。今作ではシュミット博士やティータなど、技術者同士の交流を見ることができる。

騎神戦

  • バトルにおける新要素「ブレイクゲージ」は騎神戦でも有効。
  • 複数の機体を使った集団戦やパートナーシステムが追加。
  • EXオーブによる強化システムは健在。機甲兵は強化できないが、騎神のパワーアップにより能力値が底上げされる。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事