PS4『真・三國無双8』新キャラ「荀攸」をはじめ、夏侯淵、小喬、大喬、張飛、諸葛亮、呂玲綺の情報が公開!

コーエーテクモゲームスはPS4用ソフト『真・三國無双8』について、新キャラクター「荀攸」をはじめとした複数のキャラクター情報を公開しました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

キャラクター

荀攸 CV:浜田賢二

荀攸
曹操に仕える軍略家。多くの大戦、局地戦において策を提案し、曹操軍を勝利に導いた。荀彧とは縁戚関係。

荀攸SS荀攸SS荀攸SS

夏侯淵 CV:徳山靖彦

夏侯淵
夏侯惇の従兄弟で、夏侯惇とともに曹操挙兵時から付き従い、軍の一翼を担った。
急襲を得意とした名将であり、また、武芸においても弓術に秀でていた。
仲間には優しく敵には厳しいという、裏表のはっきりした人物。

小喬 CV:嶋方淳子

小喬
橋玄の娘。周瑜の妻となる。
姉の大喬とともに、「二喬」と称された美女。
無邪気で、やや世間知らずの所があり、戦場へも、周瑜に付き従って遊び気分で赴いている節がある。そのため、戦場でも物怖じしない勇ましさがある。

大喬 CV:嶋方淳子

大喬
橋玄の娘。孫策の妻となる。
妹の小喬とともに、「二喬」と称された美女。
争いを好まない優しい性格だが、孫策を支えたい一心で戦場に出るようになる。

張飛 CV:掛川裕彦

張飛
劉備、関羽と義兄弟の契りを結ぶ。豪放磊落な生粋の戦士。
単騎による大喝一声で、曹操の大軍の追撃を退けるほどであった。
子供のように純粋だが、それ故やや短気で直情的に過ぎる傾向がある。
また、無類の酒好きでもあり、それが災いして失敗することもあった。

諸葛亮 CV:小野坂昌也

諸葛亮
礼と義に殉じた、当代きっての天才。三顧の礼に応えて劉備に仕える。
明晰な判断力と公平無私な言動で、一国を支えるほどの信頼を得た。
白い羽扇を手に、戦場に神算を描く。

呂玲綺 CV:牛田裕子

呂玲綺
呂布の娘。父譲りの武芸を発揮し、非常に勇敢で自ら率先して前線に立つ。
困難へ立ち向かう芯の強さを持っているが、過去の経験から孤独を怖がるところがある。

関連リンク

 ・真・三國無双8|公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事