PS4/Vita(クロスバイ)『UNDERTALE』日本語版が配信開始!8/31までに購入すればダイナミックテーマ「いせき」付属

スポンサーリンク

ハチノヨンは、世界中で大ヒットを記録したインディーゲーム『UNDERTALE(アンダーテイル)』の配信を開始しました。クロスバイ対応で価格は1,620円。また、8月31日までに購入すればダイナミックテーマ「いせき」が付属。これは後日有料配信(価格:324円)されるとのことです。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

内容の説明

世界中で空前の大ヒットを記録したインディーゲーム、『UNDERTALE』が、ついに日本にやってきた!ヘンテコで愉快なキャラクターが次々と登場する、とびっきり楽しいRPGの世界を冒険しよう。敵を倒すも見逃すも、すべてはキミ次第。モンスターたちが暮らす地底の世界に落ちてしまったニンゲンの子は、地上へ帰れる…?それとも、永遠に閉じ込められてしまう…?

どんなゲーム?

· 敵を倒さなくてもOK。ユニークな戦闘システムを駆使してモンスターの心をつかみ、うまく危険を逃れよう。

· 敵を攻撃するときは、タイミングが合うと大ダメージを与えられる。敵の攻撃をよけるときは、見下ろし型シューティングゲームの要領で!

· 個性的なオリジナルアートとサウンドトラック

· 一癖も二癖もあるキャラクターが次々と登場!笑えるのにほっこりする、“タマシイ”に響くストーリー

· ほぼ1人で開発!

· ボスキャラ全員と友だちになれる!

· 登場するイヌは5匹以上!

· スケルトンとデートもできちゃう!

· あれ…?登場するイヌは、6匹以上だっけ…?

· スケルトンとのデートは、どうでもいいかも…?

· 7匹目のイヌを見つけたと思ったら、3匹目のイヌを2回数えてました!

· どうもイヌを数えるのは苦手で…このゲームをプレイしたら、代わりに数えといてください!

· クロスバイ対応!一度の購入で、PS4®とPS Vitaの両バージョンが手に入る!イェッフゥー!


関連リンク

 ・UNDERTALE|PS Store

タイトルとURLをコピーしました