[更新:動画追加]『新・龍が如く』プロジェクト第1弾『龍が如くONLINE』スマホ/PC向けに2018年リリース予定

スポンサーリンク

『新・龍が如く』プロジェクト第1弾作品『龍が如くONLINE』が、iOS/Android/PC向けに2018年リリース決定。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『龍が如く ONLINE』について

『龍が如く』シリーズの本編新作として、新キャラクター「春日一番」を主人公に据えた新たなプロジェクト「新・龍が如く」が発表。『龍が如くONLINE』は、プロジェクト第1弾として2018年にiOS/Android/PCを対象にサービス開始予定の「ドラマティック抗争RPG」です。サービス形態は基本プレイ無料・アイテム課金制となっています。

『新・龍が如く』プロジェクト アナウンストレーラー

プロローグ

東洋一の大歓楽街、東京・神室町。眠らない街と称されるこの街は、東日本最大の極道組織、東城会が長きに渡り支配していた。しかし、2018年。警察と近江連合の共謀によりその支配は取って代わられる。警察と近江連合によって「表」も「裏」も徹底管理された神室町はかつての熱を失い、緩やかな死へと向かい始めるのだった。そんな中、かつての街を取り戻すべく一人の男が立ち上がる。神室町で生まれ育ち、どこまでも愚直でどこまでも純粋な男、春日一番。一番は志を同じくする仲間たちと力を合わせ、巨大勢力に立ち向かう。だがその先には、予想だにしない陰謀が渦巻いていた――。

主人公「春日一番(CV:中谷一博)」


元東城会系荒川組若衆。40歳。神室町生まれ神室町育ち。自分を産んだ母親も知らなければ父親も知らない。場末のスナックのママや前科持ちのホームレスたちに育てられた過去を持つ。青年期に見ず知らずの自分を救ってくれた武闘派極道の荒川に男惚れし、周囲の反対をよそに荒川組の門を叩く。
数年後の2001年1月1日、同じ組の若頭の犯した罪を被り出頭。17年の懲役を送り、故郷である神室町へと戻ってくる。だがそこで彼を待っていたのは、激変した街と落ちぶれた過去の仲間たち。そして、信じがたい「裏切り」の事実だった……。

『龍が如く ONLINE』公式サイト|SEGA
『黄龍放浪記』最終章ついに配信!今はじめるとSSR郷田龍司必ずもらえる!『龍が如く ONLINE』公式サイト
タイトルとURLをコピーしました