『Fate/EXTELLA LINK』公式サイトにて新英霊「シャルルマーニュ」プロフィールやスクリーンショットが公開!

マーベラスは『Fate/EXTELLA』シリーズの新プロジェクト『Fate/EXTELLA LINK』の公式サイトを更新し、最新情報を公開しました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

キャラクター

シャルルマーニュ

クラス:セイバー
宝具:王勇を示せ、遍く世を巡る十二の輝剣(ジュワユーズ・オルドル)

「セイバー、シャルルマーニュだ。ま、ひとまず落ち着いて俺の話をきいてくれねえか?」

自分はあまり王に向いていないんだよ、とややぶっきらぼうに言う呑気な若者。「カッコイイかどうか」「ダサいかどうか」に行動と美的基準を置く。たとえそれが、自分に不利でも、あるいはマスターにとって不利であったとしても……。



マスター

プレイヤーの性別は男女から選択可能。名前も自由に設定できる。まさに自分自身の分身として物語に登場する。


ゲーム概要

新規シナリオ

<シャルルマーニュ英雄譚>開幕!

月の聖杯戦争の覇者となり、王の証たる指輪“レガリア”を授けられたマスターとネロは、聖杯戦争でしのぎを削りあったサーヴァントたちを臣下として月の世界の開闢を行っていた。だが、“もう一人のマスター”と共に”もう一つのレガリア”を手にした玉藻の前が率いる陣営と“文明を破壊するもの”アルテラが率いる陣営が2人の前に立ちふさがった。それぞれの思惑によって繰り広げられた月の世界の存亡をかけた戦いは決着し、月の世界には平穏が訪れたはずだったが……。

EXTELLAの世界を舞台に繰り広げられる新しいサーヴァント「シャルルマーニュ」の物語が動き出す。

生まれ変わったアクションとグラフィックで贈るハイスピードサーヴァントアクション





前作で登場したサーヴァント16騎も続投

『Fate/EXTELLA LINK』始動。新たな冒険の始まり<シャルルマーニュ英雄譚>開幕!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事