“ファティマ第3の予言の秘密”を軸に展開するPS4向けVRビジュアルノベルADV『Tear -終わりと始まりの雫-』10月5日リリース!

スポンサーリンク

ロッキンハートは、PS VR対応のPS4向けビジュアルノベルアドベンチャー『Tear -終わりと始まりの雫-』を10月5日に配信すると発表しました。価格は1,500円(税別)です。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『Tear -終わりと始まりの雫-』について

  • “Tear”と呼ばれる幻影と現実を往来できる装置を操作しながら、現実社会で起こる連続誘拐事件、幽霊、UFO、SF、スパイ戦争、軍事、ミステリーなどの事件を解決し、やがて世界の終わりと始まり巡る戦いに巻き込まれていくというストーリー。
  • ミステリーとして有名な「ファティマ第3の予言の謎」を軸に物語が展開する。
  • 複数の主人公の視点によるマルチサイト方式を採用。そのすべてを解明することで、複雑なストーリーの真相が明らかとなる。

ストーリー

あなたとふたたび会うために 何度でも……
あなたの願いをかなえるために
vision<幻影>を見せ vision<幻影>を創りだす
しずくを意味する “Tear”
古代のオーパーツをもとにつくりだされたその機械
数々の奇跡を生み出す“Tear”
それをめぐる人々の物語。

そしてそれは失った大切な人を甦らせる禁断の書“ネクロノミコン”としても使われた。
終わる世界とその中で必死にもがく人々
その戦いがはじまる。
マルチシナリオで描く壮大なストーリー

「この名探偵におまかせ!」
「本当に終わってしまうのか」
「わたしはいつだって、いつだって目覚めていたい」
「願いはかなうわ、あなたとの約束」
「わかった世界を終わらせるやつらの正体が」
「ビースト<獣>を目覚めさせよ」
「ホープ<希望>はどうだい」
「私は大人になりたかった、でも」
「ゴースト<幽霊>だって!?」
「……ガフの扉が開き……」
「そして私達は…はばたく」
あなたは世界の真相を解明できるか
その中で体験するVRヴィジュアルノベルアドベンチャー「Tearー終わりと始まりの雫ー」

タイトルとURLをコピーしました