『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』日本語吹替版アナウンストレーラーが公開!

スクウェア・エニックスは、PS4/Xbox One/PC向けに発売を予定している『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』の日本語吹替版アナウンストレーラーを公開しました。

<映像は以下へ>

スポンサーリンク

ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム: 日本発売決定!アナウンスメントトレーラー

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』は、プレイヤーの選択によって物語の内容が変化するアドベンチャーゲームです。主人公は16歳の不良少女クロエ。父親を亡くし、世の中のすべてに嫌気がさしている彼女と、同級生レイチェル・アンバーとの切ない青春の物語が、オレゴン州の田舎町を舞台に展開します。

本作は、英国アカデミー賞や日本ゲーム大賞などで受賞を果たし、世界中で好評を博している『ライフ イズ ストレンジ』の前日譚です。高く評価された物語性や作風を引き継ぎ、誰もが共感できる等身大の16歳の視点で、現代社会が抱える問題や生きることの難しさを描き出します。

プレイヤーはクロエを操作し、まわりの人々との人間関係を築いていくなかで、数々の選択を迫られることになります。時には「BACKTALK」と呼ばれる論戦を仕掛け、自分に有利になるよう会話を運ぶことも可能です。ただし、今は良さそうに思える選択が、後々良い結果をもたらすとは限りません……。

クロエ (Chloe Price) - CV: Lynn
主人公。16歳。交通事故で父親を亡くし、心の支えだった親友も遠くへ引っ越し、世の中のすべてに嫌気がさしている。勝ち気なうえに外向的な性格で、頭の回転も早く、天性の議論のセンスから大人を言い負かすこともしばしば。同級生のレイチェルとの運命的な出会いが、彼女の人生を大きく変えていく。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事