『乖離性ミリオンアーサーVR』PS VR版の配信日が9月28日に決定!

スクウェア・エニックスは、PS VR版『乖離性ミリオンアーサーVR』を9月28日より配信開始すると発表しました。価格は3,980円(税込)です。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『乖離性ミリオンアーサーVR』について

 本作は、スマホゲーム『乖離性ミリオンアーサー』の世界をVRで体験できるタイトル。360度視点に対応し、VR専用に制作された高精細な3Dボスとのド派手なカードバトルや、人気キャラクター達とのふれあいを楽しむことができます。また、スマホ版『乖離性ミリオンアーサー』を単純にVR化したものではなく、メインストーリーの名シーンを完全VR化、キャラクターとの触れ合い、大迫力のVRバトルなど、VRならではのさまざまなアレンジを加えることで、独立したコンテンツとして『ミリオンアーサー』の世界をさらに楽しめる作品となっています。

本作の魅力を紹介

人気キャラクター“ウアサハ”とのふれあいを楽しめる

 拠点ではプレイヤーをサポートする妖精ウアサハとのふれあいを楽しむことができる。PS VR版ではDUALSHOCK4とPS Moveモーションコントローラーの両対応により、どちらのコントローラーを用いてもウアサハとのふれあいを楽しむことが可能。圧倒的なグラフィクスクォリティにより再現されたウアサハが、プレイヤーのさわり方によって様々な反応を返すことでVRならではの高い実在感を堪能することができる。

迫力満点のバトル

VR空間内で自分がアーサーになりきり、『乖離性ミリオンアーサー』の世界で巻き起こる臨場感溢れる戦闘を体験できる。

あの名シーンをVRで

スマホ版ではテキストのみだった『乖離性ミリオンアーサー』の一部ストーリーを、3Dモデルのキャラクターたちがプレイヤーの前で動きまわる様子とともに、ストーリーのワンシーンを大迫力で楽しめる。

衣装チェンジを楽しめる

アバターカスタマイズとして、アーサーやウアサハの衣装を変更可能。アーサーは衣装を着せ替えるとバトルの際の衣装も変更される。ウアサハの衣装を変更するとふれあい時の衣装に反映され、その衣装特有の行動をするようになる。

『乖離性ミリオンアーサー』その世界をVRで体験!! VR専用に制作された高精細な3Dボスとのド派手なカードバトルや、人気キャラクター達とのふれあいを圧倒的な臨場感で楽しめます!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事