『真・三國無双8』公式サイトにて郭嘉、周泰、関銀屏、司馬懿が公開!トレジャーボックスや各種コラボ情報も

コーエーテクモゲームスは、2018年初頭に発売を予定しているPS4用ソフト『真・三國無双8』の公式サイトを更新し、郭嘉、周泰、関銀屏、司馬懿のプロフィールを公開しました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

キャラクター

郭嘉 CV:神原大地

曹操に仕えた軍師。
優れた洞察力による献策で幾度も勝利をもたらし、曹操に高く評価された。
柔和な物腰で笑みを絶やさない。

周泰 CV:石川英郎

寡黙な長身の偉丈夫。もとは水賊だが孫策に帰順する。
合肥の戦いでは、身を楯にして乱戦の中から孫権を救い出す。
冷静で、周囲で起こるほとんどの物事に対して動じることなく対応する。また、徹底して現実主義者でもある。

関銀屏 CV:三上枝織

関羽の娘。関平、関興、関索の妹。
大変器量が良く、護身術のつもりで習った武芸に才能を発揮する。
とてつもない怪力だが、本人は気づいていない。

司馬懿 CV:置鮎龍太郎

偉才の軍師。
曹操に才能を見出され、再三の出仕命令を受けて軍師となる。
自尊心の高い激情家であるが、それをも抑えこむ知謀を自らの武器とした。
曹操の下、魏の数々の勝利を演出し、曹丕に重用されて大権を握る。


公式サイトではこの他にも、トレジャーボックス詳細や、各種コラボ情報(コラボモデルPS4やスマートフォン「Xperia」とのコラボカバーケースの発売など)も掲載されています。

新生。オープンワールド一騎当千!一枚マップで表現される広大な中国大陸を駆けろ!すべてが一新された「無双」の最新作、ついに始動。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事