『巨影都市』イングラムVSグリフォン、落下してきた第8使徒を受け止める3機のエヴァンゲリオンなど新たなシチュエーションが公開!

バンダイナムコエンターテインメントとグランゼーラが放つ、PS4向けSFサバイバル・アクションアドベンチャー『巨影都市』。ウルトラマンやゴジラ、エヴァンゲリオンなどの“巨影”たちによって引き起こされる様々な災害から無事に逃げ延びることが目的である本作の、新たな危機的シチュエーションが公開されています。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

埠頭の激戦 イングラムVSグリフォン

イングラム vs グリフォン

主人公たちが辿り着いた夜の埠頭。そこには待ち受けるグリフォンをめざして行動する特車二課、イングラム1号機と2号機の姿が。SSS所属のエイブラハムも参戦し、夜の埠頭を舞台に乱戦の幕が上がる。

グリフォンに襲い掛かるエイブラハム。1機対多数にも関わらず、複数のエイブラハムを翻弄し、次々に行動不能に追い込むグリフォン。レイバー同士による乱戦が主人公たちの前でくり広げられる。

イングラム vs グリフォン (2)イングラム vs グリフォン (3)イングラム vs グリフォン (4)イングラム vs グリフォン (5)

地球人の標本を求め暗躍する三面怪人ダダ

ダダ

宇宙線研究所を訪れた主人公たちだったが、研究員はおろか、人々の気配が無い。夜の研究所内をさまよう主人公の前に、突然、光線銃型のミクロ化器を突き付ける宇宙人・ダダが姿を現す。テレポートでいたるところに出現するダダから逃げ延びることはできるのか。

ダダ (2)ダダ (3)ダダ (4)

ゴジラに対する特生自衛隊の切り札・3式機龍

3式機龍 (5)

都市を蹂躙するゴジラに対抗する特生自衛隊。その切り札である3式多目的戦闘システム、通称「3式機龍」が出撃した。多連装ロケット弾やレールガンを駆使し、ゴジラに対して猛然と攻撃行動を開始する。

ゴジラと激しい闘いをくり広げる3式機龍だったが、突如システムが暴走。主人公のいるビルに向かって移動を開始した。ロケット弾をバラ巻きながら接近する3式機龍。このままではビルに激突する…!?

3式機龍3式機龍 (2)3式機龍 (3)3式機龍 (4)
3式機龍 (6)3式機龍 (7)

ゴジラの咆哮に共鳴し、暴走する3式機龍。無数のロケット弾を発射しながら接近してくる。ビル崩壊の時が迫る中、主人公はこの危機を脱出することができるのか。

落下する第8の使徒を迎撃する3機のエヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン (5)

主人公たちの訪れた街に衛星軌道上から地上をめがけ、第8の使徒が落下してくる。都市が消し飛ぶほどの未曾有の危機。使徒の落下地点を目指して疾走する3機のエヴァンゲリオン。エヴァの移動を補助すべく次々に展開していく要塞都市の中を、主公たちもまた駆け抜けることになる。

落ちてきた第8の使徒を地上で受け止める初号機。そこに駆けつけるエヴァンゲリオン零号機と2号機。3機のエヴァンゲリオンは、この窮地に連携して立ち向かう。

エヴァンゲリオンエヴァンゲリオン (2)エヴァンゲリオン (3)エヴァンゲリオン (4)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事