『リディー&スールのアトリエ』19歳になったフィリスとイルメリア、リディーとスールの父親ロジェなどの情報が公開!

コーエーテクモゲームスのガストブランドより12月21日に発売が予定されているPS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト『リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~』の最新情報が公開されました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

キャラクター

フィリス・ミストルート CV:本渡 楓

007

イラスト:ゆーげん
年齢:19歳 身長:159cm 職業:錬金術士/旅人

「錬金術でできないことなんてないんだから!」

さまざまな場所を旅している無類の旅好き錬金術士。身長がずいぶんと伸び、見た目もかなり大人びた。だが、性格は相変わらずで生来の人なつっこさは健在。錬金術の実力はかなり高く、メルヴェイユでアトリエを開くなり、たちまち大繁盛に。姉のリアーネから弓の扱いを教わり、狩人としても修行中。

フィリス・ミストルート

フィリスSSフィリスSS

フィリスとイルメリアはかつて一緒にアトリエを開いていたこともある昔からの友達。メルヴェイユでふたりは久しぶりに再会を果たし、イルメリアの一言でフィリスはリディーとスールの手伝いをすることに。

イルメリア・フォン・ラインウェバー CV:金子彩花

イルメリア・フォン・ラインウェバー

イラスト:ゆーげん
年齢:19歳 身長:147cm 職業:錬金術士

国から直々に招致されてメルヴェイユにアトリエを構えた錬金術士。リディーとスールに半ば無理やり師匠にされたが、元来の面倒見の良さと双子の熱意もあり、 頼れる師匠として2人を導いていく。錬金術の腕前はフィリスに比肩するほど。しかし、素直になれないお世話焼きなところは相変わらず。

「ふふん! 今をときめく、超一流の大天才錬金術士よ!!」

イルメリアイルメリアSS

錬金術士として成長したイルメリアがリディーとスールの師匠に。その『天才』ぶりは、双子へ錬金術を教える際にも遺憾なく発揮されます。

ロジェ・マーレン CV:子安武人

ロジェ・マーレン

イラスト:NOCO
年齢:35歳 身長:179cm 職業:錬金術士/画家

リディーとスールの実の父親。錬金術では失敗ばかりだが、 画家としては非凡な才能を持っている。ざっくばらんで適当な人物であり、浪費癖がある。そのため双子からよく『ダメ親父』と罵られている。マッドサイエンティストな面があり、新しいレシピを発明しては調合に失敗し、釜を爆発させている。

ロジェSS

調合中に爆発を起こし、 2 人にとがめられるも走って逃げてしまうほどのダメっぷり。何事も適当すぎる父親にリディーもスールも手を焼いているようだ。

初回封入特典「マリー&エリーなりきりコスチューム」デザイン公開

マリーなりきり衣装エリーなりきり衣装
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事