PSVR『TESV: Skyrim VR』発売日が12月14日に決定!

ベセスダ・ソフトワークスは、PS VR専用ソフト『The Elder Scrolls V: Skyrim』を12月14日に発売すると発表しました。価格は5,980円(税別)です。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『The Elder Scrolls V: Skyrim VR』について

壮大なファンタジーが今、蘇る

「Elder Scrolls」シリーズの壮大なオープンワールドを再び彷彿させる「Skyrim」は、バーチャルな世界のゲームプレイとテクノロジーを新たな局面へと押し上げます。

思うがままに創り出したキャラクターで、やりたいようにプレイ。伝説的な自由度、語り継がれる物語、そして「Elder Scrolls」の冒険が今までにない体験を実現します。

圧巻のグラフィックスと没入感に満ちたゲームプレイ

「Skyrim」に搭載されたゲームエンジンが、うねる雲、峨々たる岩山、目まぐるしく動く街並み、風に揺れる木々、降り積もる雪、そしてダンジョン等、完全なるバーチャルな世界に新たな息を吹き込みます。

プレイヤーの行動が人生を左右する

太古のドラゴンたちと繰り広げる壮絶な戦い。ドラゴンボーンであるあなたは、ドラゴンたちの秘密を探り、その力を自らのものとします。

何百にも及ぶ武器、魔法、そしてアビリティから好みの物を選択しましょう。新たなキャラクター形成システムが思い通りの行動を可能にし、その行動によってプレイヤーを特徴付けていきます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事