[PGW2017]『ファイナルファンタジーXV』DLC「エピソード イグニス」12月13日配信決定!最新映像も公開

スクウェア・エニックスは、『ファイナルファンタジーXV』のDLC「エピソード イグニス」最新トレーラーも公開しました。また、配信日が12月13日に決定しています。

<映像は以下へ>

スポンサーリンク

エピソード イグニス PGW2017 トレーラー

イグニスの視点で描かれるオリジナルエピソード。
リヴァイアサンの啓示により倒れるノクト。戦場と化した水の都オルティシエで、命を懸けてノクトを護り通したイグニスの物語が描かれる。マルチロックによる一斉攻撃「サーチアイ」や魔法をまとった武器「エレメンタルダー」による攻撃、さらに魔道フックショット使って建物間を立体的に移動にするなど、本作ならではの新たな戦略性のバトルが展開。同行キャラクターには神凪ルナフレーナの兄であり、帝国軍に属するレイヴスが登場。バトルでの連携はもちろん、王とその臣下、さらに神凪を巡る物語に大きく関わってくる。さらに本作では周回要素として、プレイヤーの選択によって結末が分岐する、マルチエンディングを採用。「FINAL FANTASY XV」本編で最も衝撃を与えたエピソードの裏にある、イグニスの戦い、そして悲痛な覚悟が、今明らかになる。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事