『リディー&スールのアトリエ』コルネリア、パメラ、ハゲルのプロフィールやキャラ相関図が公開!最新プレイ映像も

コーエーテクモゲームスは12月21日に発売を予定しているPS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト『リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~』について、3人の新たな登場キャラクターとキャラクター相関図を公開しました。また、先日の公式生放送にて披露された最新プレイ映像もあわせてご紹介します。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

キャラクター

コルネリア CV:近藤唯

コルネリア
年齢:23歳 身長:149cm 職業:商人

 隣国にあるキルヘン・ベルという町で「コルネリア商会」という店を営んでいる女性。メルヴェイユには商品の仕入れ、および市場の視察にやってきた。アトリエランク制度が始まり、錬金術士でにぎわいはじめた今がビジネスチャンスであり、同時に名前を売るチャンスだと息巻いている。

コルネリアコルネリアは、ある代償と引き換えにまったく同じものを複製することができる。現在はお得意様用の“特別サービス”という形で複製数をセーブしている模様。

コルネリア

パメラ・イービス CV:谷井あすか

パメラ・イービス
年齢:??歳 身長:158cm 職業:シスター

 キルヘン・ベルでシスターを務めていた女性。今はヴェーニュ教会で、グレースとともにシスターの仕事に励んでいる。キルヘン・ベルに戻るはずが、なぜかメルヴェイユ行きの馬車に乗ってしまい、今は故郷に帰ることを目標に路銀を貯めている。ぽわわんとした性格で、シスターとしての実力もある、教会でもかなりの人気者。

パメラ・イービス掴みどころのない性格で、よく教会を訪れるリディーやスールだけでなく、旅する錬金術士のフィリスも可愛がっているパメラ。ヴェーニュ教会にて、いろいろなものを販売してくれる。

ハゲル CV:立木文彦

ハゲル
年齢:43歳 身長:190cm 職業:鍛冶師

 メルヴェイユで鍛冶屋を営んでいる大柄な男性。その名の通り、頭頂部は光り輝いている。代々鍛冶屋を生業とする家系で、自らの鍛冶屋を守っていくことにかけては並々ならぬ情熱を注いでいる。陽気で気の良い性格をしており、その名物っぷりは観光ガイドブックにも載るほどである。

ハゲル鍛冶師としての腕前は一級品であり、アダレット王国でもトップクラスの域に入る。けれど職人としての遊び心は忘れておらず、試作品を作っては色々な人に試してもらっているとのこと。歌うことが大好きではあるが、その実力は……?

キャラクター相関図

相関図

プレイ映像

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事