PSVR『ガングレイヴVR』12月14日配信が正式発表!ゲームプレイトレーラーも公開

IGGYMOBは、PS VR専用ソフト『ガングレイヴVR』を12月14日より配信開始すると正式に発表しました。ゲームプレイトレーラーも公開されています。

<続きは以下へ>

スポンサーリンク

『ガングレイヴVR』について

「IGGYMOB」は自社で開発してサービスするGUNGRAVE VRを2017年12月14日、日本 PSN®ストアにて発売します。

13年の沈黙を破って登場するGUNGRAVE VRは原作の開発に参加していた内藤康弘氏、今堀恒雄氏、関智一氏などが参加し、原作の姿を壊さないでGUNGRAVE VRならではのオリジナリティを見せることに充実しています。

PS VR HMDを利用して大画面の迫力おあるアクションを楽しむことができ、DUALSHOCK4を使った便利な操作とHMDを活用した照準で、身体の疲労度の最小化し、空間の制約なくVRゲームを楽しめます。

GUNGRAVE VRは発売前から、UNITE 2017 SEOUL、VR SUMMIT 2017、TGS 2017などで公開され、メディアから好評をいただいていますし、2017年12月9日、アメリカのアナハイムで開催されるPSX2017ではフルバージョンが初公開する予定です。

シリーズ特有のフルブレイクアクションに「バレットタイム」、「クーリングシステム」といった新しいシステムを追加し、戦闘の戦略性を上向させ、VRならではの広い視野と四方から襲ってくる敵との戦闘は、VR特有の臨場感を提供しています。

プロモーションムービー

関連リンク

 ・ガングレイヴVR|公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事